excitemusic

桜で活動している92Lvのナイト&120の投げナイトです。
by neginomeipo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
(ё)ブログリンク(ё)
~攻略サイト~

財前ゴウの総回診

↑御存知財前ゴウ様の総回診で御座います。

~ギルド員のブログ~

Good-Bye Blue Monday

↑ギル員のボネさんのブログ

つくつくのメイポ放浪記

↑ギル員の小牛朗さんのブログ

穿刺のメイポ日記

↑穿刺のブログ。いつもいじめてきます

~お友達リンク~


修羅剣王の憂鬱

↑中々のブログ・・・かな?

メイプル特効薬

↑私の師匠?

オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ
↑杏鯖の知人でーす。

めいぷるカフェ

↑葉月さんのブログ^^

見所なし!

↑とろ屋さんのブログ!

プラスマイナス(ゼロ)

↑プラスマイナスはゼロですよ!!放電さんのブログ

jdのときどき日記(メイポ&リア・・・。&おかん生活

↑おかんさn グハ 石投げないで;;
↑jdさんのブログでーす!

悠々自適50年後から!

↑グレンさんのブログ!

月光のすたいる

↑くらげ~くらげ~

とりあえず。。。

↑warunimaruさん(IポンズI)さんのブログ。

→Dont'be so stubborn!!

↑まゆゲリラさんのブログ。元ギル員。

~another my story もう一人の自分の物語~

↑ヨツさんのブログ

アルルン滞在記

↑アルさんのブログ

僕の未来予想図

↑未来さんのブログ

緋睡恋

↑しすいさんのブログ

邪眼のつぶやき

↑ゼロさんのブログ

補給隊

補給大隊

↑補給大隊

とりろぐ

↑隊長のブログ

月下ノ歩哨。

↑木炭氏のブログ

竜のシャドーへの軌跡

↑竜琉さんのブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


3。

いやはや・・・更新が遅れてしまいました。

テストはとっくに終わったんですが・・・追試がないか心配で、ブログにかけませんでした。

なんとか全教科追試なし。一教科除いて全て60点↑でした。

またもや化学が92点。上出来です。

10位以内に入れてるかなぁ・・・



それともう一つ。

何故か顔文字が消えていく現象が・・・

顔文字登録も何故か出来ないので困ってます。。

直す方法あったら教えて頂ければ幸いです。


さて、メイポの方ですが・・・




f0030208_16131735.jpg









f0030208_16134031.jpg





先日のジャクムでやっとトリプルをゲットしました。


16回目でやっとです。

16回目以外のジャクムは・・・「出たらトリプルのスキルブックをもらえるジャクム」でしたが、いずれも出ませんでした。


やっと出てよかったですorz




それと、何故か2ch?とかでトリプル強奪と言われてるらしいのですが、私はトリプル優先順位が1番なので貰いました。

それに、Aコンボ、Aチャージ、エンジェルレイは、全員取得済みでしたし、自分は主催者なので全て取らせていただきました。


決して強奪したわけではありません。勘違いなさらぬようにお願いします。








コメント返信




6/25


>穿刺

穿刺は頭よすぎじゃ!w


>兄貴

兄貴も頑張れ!

俺も負けんように頑張るぜw


>パンチさん

ううむ・・・PCの知識が乏しいのでなんとも・・・

知り合いとかに聞いてみますね。

再度DLしてみると効果的かもです。

WIN2000だとINできないっぽいです・・・

一度PCを初期化してみることをお勧めします。


6/30

>非公開1さん

はじめまして^^

コメント有難うございますm(_ _)m

なるほど、、WIN2000だとINできないんですねぇ;;

解決策が調べれましたら、ブログに書きますね。

よかったらまたコメントくださると嬉しいです^^


>銀ちゃん

有難う~プログラムで要らないやつを削除かぁ。なるほど。
[PR]
by neginomeipo | 2007-07-06 16:21
<< 順位 ジャクムお知らせ。(緊急コメン... >>