excitemusic

桜で活動している92Lvのナイト&120の投げナイトです。
by neginomeipo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
(ё)ブログリンク(ё)
~攻略サイト~

財前ゴウの総回診

↑御存知財前ゴウ様の総回診で御座います。

~ギルド員のブログ~

Good-Bye Blue Monday

↑ギル員のボネさんのブログ

つくつくのメイポ放浪記

↑ギル員の小牛朗さんのブログ

穿刺のメイポ日記

↑穿刺のブログ。いつもいじめてきます

~お友達リンク~


修羅剣王の憂鬱

↑中々のブログ・・・かな?

メイプル特効薬

↑私の師匠?

オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ
↑杏鯖の知人でーす。

めいぷるカフェ

↑葉月さんのブログ^^

見所なし!

↑とろ屋さんのブログ!

プラスマイナス(ゼロ)

↑プラスマイナスはゼロですよ!!放電さんのブログ

jdのときどき日記(メイポ&リア・・・。&おかん生活

↑おかんさn グハ 石投げないで;;
↑jdさんのブログでーす!

悠々自適50年後から!

↑グレンさんのブログ!

月光のすたいる

↑くらげ~くらげ~

とりあえず。。。

↑warunimaruさん(IポンズI)さんのブログ。

→Dont'be so stubborn!!

↑まゆゲリラさんのブログ。元ギル員。

~another my story もう一人の自分の物語~

↑ヨツさんのブログ

アルルン滞在記

↑アルさんのブログ

僕の未来予想図

↑未来さんのブログ

緋睡恋

↑しすいさんのブログ

邪眼のつぶやき

↑ゼロさんのブログ

補給隊

補給大隊

↑補給大隊

とりろぐ

↑隊長のブログ

月下ノ歩哨。

↑木炭氏のブログ

竜のシャドーへの軌跡

↑竜琉さんのブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 22 )

移転

前々からFC2に移転しようと考えてたので実行。

お手数ですが、リンクの変更をお願いします。

玉葱様のメイポ日記
[PR]
by neginomeipo | 2007-07-27 04:29

順位

こんにちは&こんばんは。

玉です。


今日は七夕なわけですが・・・同時に姉の誕生日でして、食事等に行ってきました。

喧嘩とかはよくするけど優しい姉。

誕生日おめでとう。
これからも宜しく!


ってここに書いても意味ないか。。





そうそう、今日の朝に三者懇談があって、学校まで行ってきました。

それと同時にテスト順位が出ましたので見てみると・・・


10位!良かった・・・

祖母にも10位以内に目指す!と約束して、必死に勉強した甲斐がありました。。

全部の教科の授業中の点数等を見てみると・・・900/1200でした。

中々点数よかったです。

追試もなくてよかったです。。








はてさてメイポですが・・・



f0030208_17552835.jpg







f0030208_17554638.jpg



と2Lvも上がりました。

ジャクム終わったときは95%くらいだったので、1週間で105%くらい稼いだということでしょうか。。

ちょっと狩りしすぎたorz



SPが足りなくてまだTTのレベルは7ですが、十分使えます。

火ブル3発。たまに2発。ケンタ2発。ごくまれに3発。

ラッキーとは大違いです。。安定性があります。

しかし・・・単発が弱いですねorz

ラッキーで9kちょっと出るのですが・・・トリプルでは7.7kしか出ないです・・・

20のマスタリとか・・・高いし出ないし。。

いつになることやら(´・ω・`)

その代わり、ベノムのレベルは30です。

かなり使えますよこれ。

最高23kまで確認しました。強すぎです。。








ではこの辺でコメント返信。






>銀ちゃん

銀ちゃん理系なのかw

うちは工業高校だから、理系とかそういうのないから解らないけど。。w

お祝いありがと!

マスタリー?ナニソレオイシイノ?


>パンチさん

それでも駄目でしたか;;

早くIN出来ることを心待ちしております・・・

だから、引退 って言葉は使わないでくださいね。

そういえばパンチさんと会ったのは50Lvくらいでしたよね・・・

懐かしいです。

ゾンビとか行ったり・・・

パンチさんより早く3次転職したけど、抜かされたり・・・

いい思い出ばかりです。

また逢えることを願ってます・・・。
[PR]
by neginomeipo | 2007-07-07 18:03

3。

いやはや・・・更新が遅れてしまいました。

テストはとっくに終わったんですが・・・追試がないか心配で、ブログにかけませんでした。

なんとか全教科追試なし。一教科除いて全て60点↑でした。

またもや化学が92点。上出来です。

10位以内に入れてるかなぁ・・・



それともう一つ。

何故か顔文字が消えていく現象が・・・

顔文字登録も何故か出来ないので困ってます。。

直す方法あったら教えて頂ければ幸いです。


さて、メイポの方ですが・・・




f0030208_16131735.jpg









f0030208_16134031.jpg





先日のジャクムでやっとトリプルをゲットしました。


16回目でやっとです。

16回目以外のジャクムは・・・「出たらトリプルのスキルブックをもらえるジャクム」でしたが、いずれも出ませんでした。


やっと出てよかったですorz




それと、何故か2ch?とかでトリプル強奪と言われてるらしいのですが、私はトリプル優先順位が1番なので貰いました。

それに、Aコンボ、Aチャージ、エンジェルレイは、全員取得済みでしたし、自分は主催者なので全て取らせていただきました。


決して強奪したわけではありません。勘違いなさらぬようにお願いします。








コメント返信




6/25


>穿刺

穿刺は頭よすぎじゃ!w


>兄貴

兄貴も頑張れ!

俺も負けんように頑張るぜw


>パンチさん

ううむ・・・PCの知識が乏しいのでなんとも・・・

知り合いとかに聞いてみますね。

再度DLしてみると効果的かもです。

WIN2000だとINできないっぽいです・・・

一度PCを初期化してみることをお勧めします。


6/30

>非公開1さん

はじめまして^^

コメント有難うございますm(_ _)m

なるほど、、WIN2000だとINできないんですねぇ;;

解決策が調べれましたら、ブログに書きますね。

よかったらまたコメントくださると嬉しいです^^


>銀ちゃん

有難う~プログラムで要らないやつを削除かぁ。なるほど。
[PR]
by neginomeipo | 2007-07-06 16:21

ジャクムお知らせ。(緊急コメント返信付

7/1 日曜日ジャクムお知らせ。

16:50集合
17:10点呼
17:25入場
17:30開始

とさせて頂きます。

参加出来ない方はコメントお願いします。




※パンチ二号さんが、今回のパッチからログイン出来なくなったようです。何か解決策があればいいのですが・・・私はPCの知識が乏しいので解らないです。

良かったら・・・知ってる方は、コメントで書いていただければ幸いです。

いち早くログイン出来る事を望んでます。

[PR]
by neginomeipo | 2007-06-30 07:21

またもや

テスト期間なので、、メイポもブログも出来ませぬ。

クラス順位10位以内に入れるといいんですけど(´・ω・`)

因みに、中間の時は13位でした。もうちょっとがんばれば・・・。

では、失礼します。
[PR]
by neginomeipo | 2007-06-25 20:24

ジャクムルール等

ジャクムルールに色々と不備があるので、ルール変更をしたいと思います。

出来ればパンチ二号さん、EDIYさん、藻模香さんも来てください。

日時 6/24 16:30~

場所 3chフリマ入り口






更新しないで申し訳ない。いろいろ忙しくて更新できませんでした。暇がありましたら更新します。
[PR]
by neginomeipo | 2007-06-22 16:39

こぶら。

http://huurainoderenn.blog56.fc2.com/

日曜ジャクムお知らせブログです。




最近は・・・

ボスと武器庫くらいしかやってませぬ。

そんなこともあって・・・




f0030208_18222083.jpg




135レベルです。







さて、この前いいことがありましてね・・・


年に1~3回しか強化しない自分が・・・








f0030208_1825943.jpg












f0030208_18252134.jpg






こんなものを作ってしまいました。




いや、びっくりしましたよ・・・

ほんとね、30%2回張り付くとか、、1~2回しかしたことなかったので・・・


羊からドロした、39コブラに、30%2枚 60%4枚張り付いた品です。




このおかげでステが・・・





f0030208_18262729.jpg








大分強くなりました。





でもまだ満足はしてません。


本当は58↑が目標でしたからね・・・


これからは少しづつ強化してこうかなぁ。とか思ってるしだいです。



さて、ジャクム行って来ます。少しは役に立てるように頑張ります。
[PR]
by neginomeipo | 2007-06-10 18:27

ジャクム

6/10 日曜日

19:10集合

19:20点呼

19:25入場

19:30開始

再起動は先に済ませておいてください。

欠席者は非公開でコメントお願いします。
[PR]
by neginomeipo | 2007-06-08 16:15

ジャクムお知らせ

6/3(日)

13:00集合
13:10点呼
13:20入場
13:30開始

再起動は先にすませておいてください。

欠席者はコメントお願いします。

新記事は下です。
[PR]
by neginomeipo | 2007-05-31 23:31

(´ω`)zzz ( ゚д゚)ハッ!

タイトル通りに・・・

起床

飯とかなにやらとかサッカー

PC

ねむ・・・ 少し横になるか。姉も帰ってきたし。

(´ω`)zzz

( ゚д゚)ハッ ←今ここ


と言う訳で遅くの更新です。


今回パッチがありましたねぇ~

どんなのかなぁ と楽しみに探検。









こんな人と。






f0030208_2131732.jpg







ひぃ;;今にも襲われそう。










こんなところもあったり(*´∀`)





f0030208_21315328.jpg








客船ですねぇ~





・・・







さて、デイビーゾーンというグループクエストが新しく出来たのでやってみました。


(;・`ω・)ン?


55~100?


客船のレベル→133


(´・ω・`)





ということでサブ起動!







f0030208_21333566.jpg







ふう レベル上げないでよかった





f0030208_21342332.jpg






クエ攻略はですね




まず最初のMAPでは敵を倒しまくる。

箱は壊しても壊さないでもどっちでもいいです。

次のMAPでは、リーダーがETCを20個集めます。

ペット等は控えましょう。


ワニ?っぽいのの20個を集め終わったら、NPCに話かけたら次のやつにいけます。他のETCも同じです。

次に物理1にしてくる海賊のETCを20個

その次は魔法1にしてくる海賊のETC20個集めたら終了です。


そして、次の→2MAPは、とにかく敵を倒す。それだけ。

その次のMAPは・・・これが一番面倒かも。

4つの扉があって、そこからモンスターが限りなく出てきます。モンスターから鍵をゲットし、その扉に埋め込みます。


そして、4つの扉が全部閉じられたら、ボスにいけます。



こんなやつです





f0030208_21392418.jpg







f0030208_21393836.jpg







HPは50万くらい?でしょうか。


ナイトやハーミットはソロでもかなり楽に倒せます。


以上、新MAP探検でした。












f0030208_2144094.jpg



忍者ストームのクエスト・・・

突っ込めと?
[PR]
by neginomeipo | 2007-05-31 21:44