excitemusic

桜で活動している92Lvのナイト&120の投げナイトです。
by neginomeipo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
(ё)ブログリンク(ё)
~攻略サイト~

財前ゴウの総回診

↑御存知財前ゴウ様の総回診で御座います。

~ギルド員のブログ~

Good-Bye Blue Monday

↑ギル員のボネさんのブログ

つくつくのメイポ放浪記

↑ギル員の小牛朗さんのブログ

穿刺のメイポ日記

↑穿刺のブログ。いつもいじめてきます

~お友達リンク~


修羅剣王の憂鬱

↑中々のブログ・・・かな?

メイプル特効薬

↑私の師匠?

オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ
↑杏鯖の知人でーす。

めいぷるカフェ

↑葉月さんのブログ^^

見所なし!

↑とろ屋さんのブログ!

プラスマイナス(ゼロ)

↑プラスマイナスはゼロですよ!!放電さんのブログ

jdのときどき日記(メイポ&リア・・・。&おかん生活

↑おかんさn グハ 石投げないで;;
↑jdさんのブログでーす!

悠々自適50年後から!

↑グレンさんのブログ!

月光のすたいる

↑くらげ~くらげ~

とりあえず。。。

↑warunimaruさん(IポンズI)さんのブログ。

→Dont'be so stubborn!!

↑まゆゲリラさんのブログ。元ギル員。

~another my story もう一人の自分の物語~

↑ヨツさんのブログ

アルルン滞在記

↑アルさんのブログ

僕の未来予想図

↑未来さんのブログ

緋睡恋

↑しすいさんのブログ

邪眼のつぶやき

↑ゼロさんのブログ

補給隊

補給大隊

↑補給大隊

とりろぐ

↑隊長のブログ

月下ノ歩哨。

↑木炭氏のブログ

竜のシャドーへの軌跡

↑竜琉さんのブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ジャクムお知らせ

6/3(日)

13:00集合
13:10点呼
13:20入場
13:30開始

再起動は先にすませておいてください。

欠席者はコメントお願いします。

新記事は下です。
[PR]
by neginomeipo | 2007-05-31 23:31

(´ω`)zzz ( ゚д゚)ハッ!

タイトル通りに・・・

起床

飯とかなにやらとかサッカー

PC

ねむ・・・ 少し横になるか。姉も帰ってきたし。

(´ω`)zzz

( ゚д゚)ハッ ←今ここ


と言う訳で遅くの更新です。


今回パッチがありましたねぇ~

どんなのかなぁ と楽しみに探検。









こんな人と。






f0030208_2131732.jpg







ひぃ;;今にも襲われそう。










こんなところもあったり(*´∀`)





f0030208_21315328.jpg








客船ですねぇ~





・・・







さて、デイビーゾーンというグループクエストが新しく出来たのでやってみました。


(;・`ω・)ン?


55~100?


客船のレベル→133


(´・ω・`)





ということでサブ起動!







f0030208_21333566.jpg







ふう レベル上げないでよかった





f0030208_21342332.jpg






クエ攻略はですね




まず最初のMAPでは敵を倒しまくる。

箱は壊しても壊さないでもどっちでもいいです。

次のMAPでは、リーダーがETCを20個集めます。

ペット等は控えましょう。


ワニ?っぽいのの20個を集め終わったら、NPCに話かけたら次のやつにいけます。他のETCも同じです。

次に物理1にしてくる海賊のETCを20個

その次は魔法1にしてくる海賊のETC20個集めたら終了です。


そして、次の→2MAPは、とにかく敵を倒す。それだけ。

その次のMAPは・・・これが一番面倒かも。

4つの扉があって、そこからモンスターが限りなく出てきます。モンスターから鍵をゲットし、その扉に埋め込みます。


そして、4つの扉が全部閉じられたら、ボスにいけます。



こんなやつです





f0030208_21392418.jpg







f0030208_21393836.jpg







HPは50万くらい?でしょうか。


ナイトやハーミットはソロでもかなり楽に倒せます。


以上、新MAP探検でした。












f0030208_2144094.jpg



忍者ストームのクエスト・・・

突っ込めと?
[PR]
by neginomeipo | 2007-05-31 21:44

更新遅れて申し訳ない。

テスト期間ということもあり、全然更新できてませんでした。

テストの結果は・・・社会が死んでるorz

化学(危険物取り扱い丙種):89点

生活技術(電気工事士):76点

電気基礎:64点 orz

社会:60点 orz

化学は90いってるとおもったんですけどねぇ。。

最初の問題でつまづいたのか。。

あとのテストはまだ帰ってきませぬ。。

数学がヤバそう・・・



そういえば、うちの学校で麻疹が大流行でしてね、来週の月曜日まで自宅学習ですはい。

え? いいなぁ~ って?

いやいや、夏休みから補充されるんですよ。。の割には課題出されるしorz


しかし、大分高校にも慣れてきました。

バイトは・・・夏休みにやれ ということなので、夏休みにあんまりINできないかもです。

明日はちゃんと更新します(´・ω・`)



コメント返信

>雹の爆弾さん

おっ!ブログ見てくれたんだw
( *′ω`ノ)ノ[+++アリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )

いや~届かないレベル ってことはないよ。

内緒してくれれば吸わせにもいくしwいつでも内緒してねb
[PR]
by neginomeipo | 2007-05-30 11:47

5/27ジャクム

5/27 3PT固定ジャクムのお知らせです。

17:25集合
17:35点呼
17:45入場

となります。

再起動は先に済ませておいてください。


欠席者は非公開でコメントお願いします。
[PR]
by neginomeipo | 2007-05-26 12:05

反省と謝罪

5/13のジャクムについて、2ch?で色々叩かれてるようです。

私も一度見に行きまして、反省を感じる部分が多々ありました。

看板役の人と交渉・・・確かにまともには話してません。一方的だったと思います。

譲る って言う言い方も確かに変でしたね。自分の時間があるわけでもないですのに・・・

看板役の人には内緒で謝罪させて頂きます。

2chに書き込んでる方々、申し訳ありませんでした。

そして、有難う御座いました。

次からは気をつけますので、こんな主催者ですが温かく見守ってくださったら幸いです。

では、失礼します。
[PR]
by neginomeipo | 2007-05-22 11:47

ジャクムお知らせ

5/20 3PTジャクム開催(CPTの人も枠内です。)



17:20集合 

17:40入場

17:45開始

説明はスキルブック抽選等以外はなし


欠席者は非公開でコメントください。
[PR]
by neginomeipo | 2007-05-18 21:29

まったりと

こんちゃ~

玉です。



さて今日はカバ狩りなんぞにきてみました^^



f0030208_16503697.jpg




なかなか美味いですねw



f0030208_16505892.jpg





f0030208_165110100.jpg





遠距離に居ると、吐き出す玉しか喰らわないみたいですb





お次は「ひとりびさす」というものに。




f0030208_16523858.jpg




しょーだうんなんぞを使ってみる。



f0030208_16565120.jpg



ベシベシ






結果は勿論、、






f0030208_16563266.jpg





ド━━━(゜Д゜)━━ン!!


押せないので無理ですね(´・ω・`)


強くならねば。。




あ、そうそう。

今現在補給とは違うあるギルドに入ってるのですが、暴風20をある方にぷれぜんとしたくてギルクエしております。

一時補給から離れてるだけですので(´ω`)

続きはコメント返信(´・ω・`)
[PR]
by neginomeipo | 2007-05-16 17:04

初撃破!!

ジャクム、初撃破しました(*゚∀゚)=3

長かった。。 メモリ1Gにしたらやはり楽ですねぇ。

SS撮る以外ラグなし。

ジャクム結果ですが・・・

f0030208_1858114.jpg


ド━━(゚Д゚)━━ン!!

f0030208_18571939.jpg


ド━━(゚Д゚)━━ン!!

f0030208_18574941.jpg


ド━━(゚Д゚)━━ン!!

2連戦とも撃破です。

抽選でベノム30ゲット(*゚∀゚)=3ハァハァ

友達もAコンボのスキルブックゲットして大喜び。

いやあ、楽しかったです^^

またやりましょうb

コメント返信

4/28

竜琉さん>
リンク追加しときますb

5/4

銀ちゃん>
( *′ω`ノ)ノ[+++アリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )
トリプル出なかったけどw

隊長>
またやりませう(´・ω・`)

しすいさん>
なるべくお昼は避けますね><

次もがんばりましょうb

パンチョさん>
今度は落ちないように祈りましょう><

次こそは全員生存で撃破を!

セイケンさん>
ヴィスタでもたぶんできるけど、ネトゲとかだと日本語がうてないんだよねぇ。。

Ofice2007と互換性が違うからかな?
店の人とかにも聞いてみてね><

未来さん>
またやりましょう^^
しかし、2回目なのに大分慣れてますねw
頑張って下さい><
[PR]
by neginomeipo | 2007-05-15 19:00

ジャクム撃破!・・・らしい。

どうも、更新遅れてすいません。。

玉です。

5/6のジャクムですが・・・初撃破!!

らしいです。

兜や、トリプル20 バーサーク20 その他武器も出ました・・・らしいです。



親がPC使ってて参加出来なかったという・・・(´;ω;`)

主催者が参加しないってどないなジャクムやねんorz

しかし次こそはジャクムしてやる・・・!


18:30~の別のジャクムに参加してみたら、召還するのもラグなかったっす。やばいっす1.24G。

トリプルを夢みてジャクム撃破する次第です。





次回ジャクムお知らせ

5/13日

2回ジャクムやりたいと思ってます。
今回は3PTです。

参加出来ない人はコメントお願いします。

16:30の固定の人とかぶってしまったのですが(こちらが先に看板出しました)、来週譲るという条件で、今回2回やらせて頂きました。有難う御座います^^


1回目

15:20集合
15:30入場
15:35説明
15:45開始

という風です。

終わり次第に2回目を行います。

再起動は先にすませておいてください。
時間厳守でお願いします。

ドア代は私が受け持ちます。


次こそは撃破を!

コメント返信は次回orz
[PR]
by neginomeipo | 2007-05-11 18:58

次は行けるのかな@@(時間変更)

5/6 日曜日 12:30~14:30にかけてジャクムです。


12:00集合
12:15入場
12:20説明
12:30開始


メモリ1G買いましたし、ラグは少ないと思いますが。。

3PTに増やそうかなぁ~

と思っていたり。
欠席者は、コメントお願いします。
[PR]
by neginomeipo | 2007-05-04 00:04